南国ロッジ Booya ~海風blog~

沖縄県の西海岸、恩納村で愛犬と泊まれるペット可ペンション新装オープン!旧SeaSideSpaceBBをたくさんの皆様に可愛いがって頂き「南国ロッジBooya」としてリニューアルオープンを迎える事が出来ました!沖縄の情報やblogを更新して行きます♡

4月7日(金) BD

昨日はBossの誕生日だったので、

(何回めのかは内緒です。)

 

 

名護市為又のイタリア料理  クッチーナさんに

 

ご飯食べに行きました。

https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000008/dtlrvwlst/

 

f:id:booya_7070:20170408111416j:image

 

 

青山で15年シェフをやっていらっしゃった

名護市出身の

陽気なオーナーシェフがたくさんお話ししてくださって、自家栽培の新鮮な島野菜や珍しい海外のお野菜がたくさん使われてあり、

 

 

とても美味しくて大満足でした!

 

 

 メニューが無く

 

苦手なものだけを言って全てお任せです

 

隠れ家的な感じで、ゆっくり食事を🍽されたい方には丁度いいですね

 

オーナー自ら朝イチの漁港に買い付けに毎日行かれてて、新鮮なお魚    沖縄で育った島豚を

 

これでもか

というくらい出してくださいますので 

 観光客の方も沖縄素材のイタリアンを堪能できていいと思いますょ!

 

 

f:id:booya_7070:20170408110118j:image

 

 

この後、名護のネオン街🍾に消えて行きましたとさ…。笑