南国ロッジ Booya ~海風blog~

沖縄県の西海岸、恩納村で愛犬と泊まれるペット可ペンション新装オープン!旧SeaSideSpaceBBをたくさんの皆様に可愛いがって頂き「南国ロッジBooya」としてリニューアルオープンを迎える事が出来ました!沖縄の情報やblogを更新して行きます♡

2017/04/17

名護の家もひと段落したと言うことで、

いつもお世話になっている、

オキナワ料理やんばる さんの

元さん、じゅんこさん、さくら姫に会いに

行きました!

 f:id:booya_7070:20170420211012j:image

毎回この笑顔で迎えてくれます。

 

お店はいつもお客様でいっぱい!(◎_◎;) 

 

 

 

f:id:booya_7070:20170420210952j:image

 

 

安定の美味しさとボリューム!

 

忙しそうな元さんご夫妻をよそに笑

オキナワらしいタジン鍋とヤンバーグ

とさくらちゃんに終始ご満悦の私達。

f:id:booya_7070:20170420223855j:image

 

 

 

f:id:booya_7070:20170420222613j:image

 

帰りに島ネロもらっちゃいました!(^^)

 

 

うちから車で10分程です。

沖縄観光の際は必ず訪れるうちの常連さんもいらっしゃるほど、

美味しくて、オーナーご夫婦があったかい素敵なお店です✨

 

 

オキナワ料理やんばる

http://youngbar72.ti-da.net

 

 

しかも今日、お忙しい中やんばるご夫妻からお祝いのお花を頂きました!!感激!

 

f:id:booya_7070:20170420222413j:image

いつも本当にありがとうございます😊

 

 

大阪からも

高嶌様素敵なお花をありがとうございました!!

 f:id:booya_7070:20170420223413j:image

なみちゃん、チビちゃん、ピョコたん、クロちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

まだまだやるべき事がたんまりありますが、皆様の温かいご支援

の贈物に感謝し、今後も頑張りたいと思います!

 

 

宜しくお願い致します!