南国ロッジ Booya ~海風blog~

沖縄県の西海岸、恩納村で愛犬と泊まれるペット可ペンション新装オープン!旧SeaSideSpaceBBをたくさんの皆様に可愛いがって頂き「南国ロッジBooya」としてリニューアルオープンを迎える事が出来ました!沖縄の情報やblogを更新して行きます♡

大阪から小麦ちゃん(トイプードル)

2017/05/03

おはようございます。

 

記念すべき

ご宿泊わんちゃん第一号は

 

BB時代よりご来店頂いてます、

 

大阪市からのトイプー 二歳半 こむぎちゃんです!

小麦ちゃん? 

f:id:booya_7070:20170503185654j:plain

 

男の子なので小麦くん!ですね。

 

おとなしくて、お利口さん(*´╰╯`๓)

 

一年ぶりの再会にジョニーも大興奮!

 

初めは前回同様 飛びかかったりクンクンしあったり吠えあったり

でしたが、

 

 

少ししたら落ち着いてました。

 

 

翌日はおやつの時間に二匹揃って待て、

 

小麦くんはフセまで上手に出来てましたねー!

 

 

f:id:booya_7070:20170503190311j:plain

 

ちなみに背後には 入りたくても 

ちょっとジョニー以外のわんちゃんが怖い

うちのミー。

 

小さなdogランも 建設予定です(*´╰╯`๓)

 

 

 

まだまだ

建設中の部分があり、お客様には

大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しております。

申し訳ございません。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

f:id:booya_7070:20170503191858j:plain

 

 

誰にでもお腹見せて、スリスリをおねだりする

ジョニー。

 

一緒に晩酌させてもらった

あったかいT様ご夫妻さま、今年もご来館ありがとうございました!

 

明日からまた、常連のミニチュアダックスのお友達が(*Ü*)

ウキウキ